GRAVITY DAZE / グラビティデイズ

ここでは、「GRAVITY DAZE / グラビティデイズ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
グラビティデイズ
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-

楽しいですこれ。
Vitaのジャイロ機能使ってグリングリン360℃飛んでいけます。
Amazonでの高評価も納得。キトゥンちゃんアホかわいい。
時限要素もないのでまずはドップリ1周ー。

1周するだけで結構な数のトロフィー取れるし、収集要素もすぐ終わる。
隠しボス的な希少種ネヴィもクリア後なら楽、その上簡単に倒せる方法もある。
のでやっぱりトロフィー的にキツいのは全チャレンジミッションのゴールドランクですね。

はい。チャレンジやってみたけどそんなに難しくありませんでした。
難しいとされるスカイシップレースも5回で無事クリア。
チャレンジの難易度は人によってマチマチになりそうな気もするけど、
いずれも数回やってればゴールド取れる程度だと思います。

DLC3種も購入。
こちらも本編程度の難易度でしょうか。
異次元 バイタルゲットレースが若干難しいかと思いますが
15回ほどで無事ゴールド取ることができました。
-----------------------------------------------------------------------

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 238

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/93-16a18951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック