PSVita購入

ここでは、「PSVita購入」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
発売から1ヶ月、やっとPSVitaを購入しました。
買ったのは初回版の3G/Wi-Fi版。
ヤフオクで新品22000円でした。

SIMカード挿したまま初期設定を終えてしまったので、
100hの3G通信サービスに期限がついてしまいました・・・。
これから初回の3G版買う人は、SIMカードを抜いてから初期設定した方がいいでしょう。

メモリーカードは迷いつつも16GBを購入。
ソフトはドリクラを買いましたw
フィルムはホリのピタ貼り。だったのですが、1週間もしないうちに極上とやらに交換。




本体は8000円安く買えたものの結局3万オーバー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/83-2ee08faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック