Alice:Madness Returns / アリス マッドネスリターンズ

ここでは、「Alice:Madness Returns / アリス マッドネスリターンズ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Alice:Madness Returns

ようやく購入。アリス マッドネスリターンズ。
DLCが色々入って200円と、結構安かったのでDLCも購入しちゃいました。
イモ虫ドレスに着替えて収集物に気をつけつつ、難易度イージーで開始。

ただ、桃色のトロフィーですが、一番初めの横スクロールの最初の桃を取りのがしてしまいましたが、
残りの桃を全部取ることで取得できました。
海外サイトのガイドを見ると、3つ目のステージの桃を全部取るだけでいいみたいですね。

そしてクリア。
難易度ナイトメアで2周目開始して、チャプター飛ばして難易度関連のトロフィーを一気に取得。

最後に難易度イージーでまたはじめて、ラスボスをノーダメで倒す
操り糸を引くを取得してプラチナゲットです。

取集物の取りこぼしさえなければかなり楽にコンプできると思います。
世界観はなかなかのもの、ゲーム自体は結構単調です。
全体通してほんのりグロ。5章は普通にグロいので耐性ない人は注意が必要ですw
-----------------------------------------------------------------------

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 1186

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/79-8cd4f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック