Call of Duty:Modern Warfare 3 / CoD mw3

ここでは、「Call of Duty:Modern Warfare 3 / CoD mw3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Call of Duty:Modern Warfare 3

遅ればせながら買って来ました。
評価悪いのでもうちょっとしたら安くなりそうな気もしなくははない。

いきなりベテランからスタート。
当面は酔いとの戦いになりそう・・・と思いきや全然酔いませんでした。
MW2はよく気持ち悪くなったんだけどなぁ。

機密情報を全部取得してベテランクリア。
シリーズ最低難易度と言われるだけあって、そこまで辛くはなかったです。
結構放置したけど13時間45分かかってました。
後は難易度ルーキーで、キャンペーンで取れるトロフィーを取って行きます。
さほど難しいものもなく、16時間でキャンペーンは終了。

以下、続きへ。
まずスペシャルオプスのサバイバルからはじめました。
各ミッション15ウェーブに到達する、アンストッパブルを野良で取得。
丁度取得した辺りで、Lv37になり、防衛予算取得できました。
この時点ですでに12時間プレイ。

金持ちか死かのトロフィーも、野良で取得しました。
ひたすら敵の落とした武器だけを使い続け、何も買わずに頑張ります。
相方さんの腕もあってか、取得まではすんなりいけました。
達成したらガンガン使いましょうw

続いてミッション。一緒にやってくれるフレンドさんもいないので、こちらも全部野良。
野良でもベテランに気長に付き合ってくれる人がちょこちょこいたので
そういう人とめぐり合えるかが勝負になりそうですw

後はレベルが50にちょっと足りなかったので、サバイバルをこなしてレベルを上げ
デンジャーゾーン武器商人を取ってそのままプラチナ。

結局スペシャルオプスは25時間かかって終了。
計41時間でプラチナ取得できました。
MW2よりはちょっぴり簡単な印象。

-----------------------------------------------------------------------

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2011-12-22
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/78-b787f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック