鉄拳6

ここでは、「鉄拳6」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
鉄拳6

トロフィー意識せず買ったゲームだけあって
プラチナ取得後もやり続けてるのはこれだけですね。
下手ですけどね!

トロフィー自体はかなり楽で、ナイトメアトレインで一瞬詰まった程度。
格闘ゲームなのに、3Dファイナルファイトをやらされるのは苦痛かもしれませんw

鉄拳2で吉光、州光使って遊んでたんですけど
それから10年ぶりくらい?にやった鉄拳シリーズになります。

ストリートファイターとか、サムライスピリッツとか
メルティブラッドとか2D格闘ばっかやってたんですが
めちゃくちゃハマりました。

使用キャラはやっぱり吉光おじいちゃん。
かっちょいいです。他のキャラは全く使えません。
吉光いなかったら多分買ってすらいないゲームです。

家庭用から入ったのでアーケードとの比較はあまりできないんですが
レビューは結構ボロボロですねぇ。
-----------------------------------------------------------------------

鉄拳6(通常版)(特典無し)
ナムコ (2009-10-29)
売り上げランキング: 1717
おすすめ度の平均: 3.0
4 鉄拳
3 面白いです
5 ラグ?  自機のネット性能を確かめろ!!
4 オフライン専門なら…
3 うーむ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/5-ebb2cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック