サラウンドサウンドシステム

ここでは、「サラウンドサウンドシステム」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
長い。非常に長い。横幅72cm。
何も考えず買って置き場所に困っているのは内緒。

23インチワイド液晶使用していますが、かなりはみ出ています。
音質なんてよく分からないんだけど、モニタースピーカは我慢できなくて購入。

PS3とWii繋げてます。たまにPSPも。
Amazonレビュー見るとなかなか良い物のようです。

あ、個人的には同価格帯ならMDR-DS7100の方がいいと思います。
買ったもののヘッドホンってやっぱ重さが気になると思いすぐ売りましたがw

でもまぁ、私のような駄耳の持ち主は1980円くらいのスピーカーで十分な気がしますね。
-----------------------------------------------------------------------

PlayStation3用 サラウンドサウンドシステム
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-09-30)
売り上げランキング: 249
おすすめ度の平均: 4.0
2 ・・・。
4 ゲームの音がすごい!!
4 金欠映画ファンの手軽サラウンド導入ツール
4 なかなか良い☆
4 PSPにも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/4-bbd65383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック