Xeodrifter

ここでは、「Xeodrifter」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Xeodrifter

Plusのフリープレイ。
メトロイドとかロックマンとかそんな感じのゲームです。

ゲーム開始から1時間以内にクリアのトロフィーがありますが本体の時間を弄ればクリア後のセーブからでもすぐ取れます。
とりあえず動画を参考にMAP100%、ライフと武器強化アイテムを取りましょう。
ボス戦で特定の条件を満たすと取れるトロフィーが2つありますが、これもラスボスで両方取れるのでそこまで気にしなくてもOK。

ラスボスノーダメが厳しかったですが、武器強化を左から2つ目と3つ目、チャージをオフにすれば楽に取れました。
敵がバリア張ったらすぐチャージオンにして壊しましょう。

2~3時間程度でコンプ可能かと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/324-12692562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック