メタルスラッグ3

ここでは、「メタルスラッグ3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
METAL SLUG 3

PSPlus5周年記念とやらで追加されてたメタルスラッグ。トロフィーは3機種共有。
ノーコンティニュークリアがありますが難易度変更OK、残機99、どこでもセーブと簡単です。

分岐なんかを解説してくれてる動画があったので不安ならこの通りやればOK?
自分は動画通りにやったつもりがスラッグマスターのトロフィーが取れませんでした。
動画だと11個乗った時点で取得できていますが実際には12個乗る必要があるので、動画に抜けがあるのかも?
ファイナル ミッション開始前にある2個のスラッグのうち片方しか乗っていなかったようです。
初回に乗っていない方に乗ると取得できました。

2~3時間でコンプできると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/318-7d415e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック