シャイニング・レゾナンス

ここでは、「シャイニング・レゾナンス」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
shining-resonance

シンフォニア飽きてやってました。シャイニングシリーズ初プレイ。
トロフィーは1周でコンプ可能です。難易度も不問、やったね!

トロフィーに関する時限要素は無いのでサクサク進めて構いませんが
終盤でアグナムとレスティ2人で戦う場面があるため、PTメンバーに入れるか
イメージトレーニング(戦闘未参加でも経験値獲得)のスキルピースを作ってレベルを上げておきましょう。

また、各キャラエンドのため、こまめにナイトイベントやデートをこなしておかないと纏めてやるとかなり面倒です。
後はスティールアタック(通常攻撃に盗む効果を付与)のスキルピースも重宝します。

最後に残るのは筋骨竜々という誰かのレベルを100にするトロフィー。
クリア自体はレベル60程度で可能で、そこから各種トロフィー取ってもまだ67という始末。
レベル上げはエッグハントをセットしたグリモアールにひたすら行くだけです。
エクスエッグとマスターエッグから経験値、シジルエッグからエッグハントの入手が可能です。
スティールアタックつけていればエッグハントを切らすこと無く周回可能になるハズです。

55時間でコンプできました。女性陣がエロ可愛い。
-----------------------------------------------------------------------

シャイニング・レゾナンス(通常版)シャイニング・レゾナンス(通常版)

セガ (2014/12/11)
売上ランキング: 1,066

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/300-5e63dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック