テイルズ オブ シンフォニア / TOS

ここでは、「テイルズ オブ シンフォニア / TOS」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
テイルズ オブ シンフォニア

ウィズの記事しか投稿してなかった気がするけどシコシコやっております。
プレイ開始から1ヶ月以上経ってますけどまだ70時間程度。
PS2版はプラチナ取れるくらいゴリゴリ周回してたんですけど今はそんなモチベ無いですね。

プラチナは3周と4周目後半まで進めれば取得可能です。
が、それなりに計画的に進めなければいけません。

1周目 コレットルート グレード稼ぎ ハードでクリア
2周目 クラトスルート(称号コンプ) 図鑑埋め(コレクター図鑑はまだコンプ不可) マニアでクリア
3周目 ゼロスルート 図鑑コンプ(人物名鑑も) クリアまでに料理称号は全員取得しておく
4周目 フラノールイベント前にセーブし、ジーニアス・リーガルルート

といった感じです。書いてる自分もまだ2周目クリア直前に色々やってる状態。
幾つか面倒な称号があり念頭に置いておかないと無駄な周回をするハメになります。
2周目の時点でスキップできないのがかなり辛いんだけどコンプまで頑張れるんですかねこれ。
-----------------------------------------------------------------------

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックテイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

バンダイナムコゲームス (2013/10/10)
売上ランキング: 1,383

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/295-107ab387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック