Ice Age: Dawn of the Dinosaurs / アイスエイジ3 ティラノのおとしもの

ここでは、「Ice Age: Dawn of the Dinosaurs / アイスエイジ3 ティラノのおとしもの」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Ice Age: Dawn of the Dinosaurs / アイスエイジ3

初の海外版タイトル。アイスエイジ3。
リージョンロックの噂が流れており、すべての海外版タイトルがプレイできなくなるのだと
早とちりしてしまい購入w 前々からやりたかったのでいい機会ということで。

Amazonで売っていなかったため、ヤフーショッピングで買いました。
注文から10日で到着。

ゲームは簡単なアクションゲームで、英語読めなくても雰囲気でクリアーは楽。
みかんみたいな敵のラストでちょっと悩みましたが、外周の植物を△で触って
紫になってから弦を伝っていけばOKでした。

クリスタルコンプのトロフィーがあるため、見かけたら取得していきましょう。
あとは店から買う必要がありますが、稼ぎをしなくてもお金には困りませんでした。

Nuts about Scrat
Scrat's Tar Pit Trouble

上の2つのスージでクリスタルが見つからず、涙目になっていましたが
変なスイッチみたいになっている石を2段ジャンプして□で叩けばクリスタル出てきました。

あとはチマチマとチャレンジ系のトロフィーを取得していけばプラチナゲット。
半日かからずコンプできました。
-----------------------------------------------------------------------

アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-02)
売り上げランキング: 17600
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/28-d7c4c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック