ウォッチドッグス / Watch Dogs

ここでは、「ウォッチドッグス / Watch Dogs」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Watch Dogs

PS3版とは別トロフィー。
洋ゲーお決まりの○がキャンセル、×が決定なので慣れるまでかなり鬱陶しかったです。
ゲーム終了したらPS4自体は○で決定、×がキャンセルなのでオッサンは戸惑います。

プラチナまではあれやってこれやってとサイドミッションを色々こなさないといけません。
難易度自体は難しくないし、量もそこまで多くは無いです。
ただ車の運転をするミッションがかなりあるのでレースゲーム苦手な人にはキツイかも?

オントロフィーもありますが現在まだまだ人は多いのでマッチングには困りません。
ただ、5回尾行される追跡というトロフィーがかなり取得し辛いと思います。
他人から侵入される事はよくあるのですが、そのほとんどがハッキングで、尾行してくる人はほとんどいません。
幸いフレンドからの尾行でも取得できますので談合するのが早いかと思います。

自力取得をするなら完全受け身っぽいこのトロフィーですが
・ブルーム所属市民をハッキングしてブルームへ通報させる
・こちらから尾行して相手からの報復を待つ
といった方法で多少は尾行される確率をあげる事ができます。
が、私は数時間やってみて尾行0でしたのでとっとと談合をおすすめします。
-----------------------------------------------------------------------

ウォッチドッグス(特典なし) [18歳以上のみ対象]ウォッチドッグス(特典なし) [18歳以上のみ対象]

ユービーアイ ソフト (2014/6/26)
売上ランキング: 689

Amazonで詳しく見る


ウォッチドッグス(特典なし)ウォッチドッグス(特典なし)

ユービーアイ ソフト (2014/6/26)
売上ランキング: 951

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/274-d7e4a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック