ラチェット&クランク FUTURE 2

ここでは、「ラチェット&クランク FUTURE 2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
ラチェット&クランク FUTURE 2

Amazon見てると新品が3kだったので購入。
シリーズ初プレイです。

いきなり難易度「キビシー」で問題ないとのことだったので、「キビシー」でゲーム開始。
はい、特に問題なくクリアできました。

で、「ネファリウスを倒す前に戻る」を選択して難易度「かんたーん」に変えて
トーナメントクリアしてみたり、収集物集めをしたり、ミッションを受けたり。

収集物集めの過程で、つめに火をともせも取得できました。
ゾニー集め終わったらテラクロンの殺し屋も取得。
「かんたーん」だけに簡単に倒せました。
グレートクロックへの戻り方が分からず困ってましたが、普通にワープゾーンがありましたw
ボルトのコレクターも無事ゲット。

ホットすぎるボクのブラスター - 「ホットなボクのブラスター」ゲーム版で、10,000点のスコアを達成しろ。
仕事が大好き - チャレンジモードを最後までプレイしろ。

この2つを残して2周目、チャレンジモードへ突入です。
今のところのプレイ時間は15時間21分。

2周目のアリーナで「ホットなボクのブラスター」に挑戦。
1周目でも全然問題ないんだけどなんとなく2周目で。

2人プレイが楽らしいので、酔ってる時に2人でやったけど全然ダメ。
9000点くらいで死亡したりボスで死んだり。

翌朝シラフで1人でやってると、結構楽にボス手前で10000点取れました。
かまえてたほど難しくはなかったです。

その後チャレンジクリアしてプラチナトロフィー取得。
総プレイ時間は18時間50分。
20個目のプラチナトロフィーでした。
-----------------------------------------------------------------------

ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-11-19)
売り上げランキング: 3773
おすすめ度の平均: 4.0
5 ハズしなし。
3 普通
3 シリーズファンの意見
4 当ゲームは初見。
4 シリーズ初プレイですが楽しめました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/27-f911b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック