テイルズ オブ ヴェスペリア / ToV

ここでは、「テイルズ オブ ヴェスペリア / ToV」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズシリーズ10作目。かな?ヴェスペリアです。
やっぱりキャラ絵は藤島康介さんのが好き。

なんかちょこちょこ取り逃がしがあったりで4周くらいした記憶が・・・。
かなり時間がかかった気がします。
でもゲームが面白いだけあってそこまで辛くはなかったように思います。

ストーリーに関しては、主人公とヒロインにイライラしてしまい
途中からスキップしまくってましたw 1周目から。

なので4周もしたのにストーリーは全然把握できていませんw
-----------------------------------------------------------------------

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
ナムコ (2009-09-17)
売り上げランキング: 229
おすすめ度の平均: 4.0
4 ヴェスペリア
5 ドラ○エ5、6以来
4 惜しいよ
4 楽しかった!!
5 初テイルズです

-----------------------------------------------------------------------

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-05-28)
売り上げランキング: 1752
おすすめ度の平均: 4.5
4 ゲームプレイ前だと面白かったです。
4 エンターテイメントとしても楽しめる
5 エピソード0
5 感動しました!
3 ひとつの作品としてみれば・・・

-----------------------------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/26-386383b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック