JUST CAUSE 2 / ジャストコーズ2

ここでは、「JUST CAUSE 2 / ジャストコーズ2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
ジャストコーズ2

日本版はダメとよく言われてますが、そもそも海外版をプレイしてない自分には比較もできないし
どこがどうダメかも分からないので、普通に日本版を購入。かなり楽しいです。

悲しいのはプレイ時間7時間で、すでに2回フリーズしてるところ。
オートセーブなのでこんな手前から!?みたいなのはないですがやっぱり萎えますね。
PS3が壊れないか心配になります。

とりあえずイージーでプレイ中。。。
プロドライバーのために乗り物を見つけたらとりあえず乗り込んでみたり
ロケーションを頑張って100%にしてみたり・・・46時間プレイした現在の状況は

175のロケーションが100%、達成度58%、難易度以外の残りトロフィーは
伝説の挑戦者
ブリッジリンボー
達成者
の3つ。

1時間に達成度が1%程度しか上がらないので、後20時間はかかりそう。
チャレンジも難しいのが多い印象。

なにより結構飽きてきたw
モンハン3発売までにプラチナ取れるだろうか・・・。

チャレンジをボチボチ消化中。
ダイブ系難しすぎる・・・そして飛行機の操縦も苦手。
ブラックマーケットのローリンソンK22がヘリなので、こいつをフル改造して飛行機代わりに。
こいつがなかなか頼れるヤツで、飛行機の難易度3も楽勝でこなせました。
意外とアッサリと伝説の挑戦者取得できました。

その後、飛行機でブラブラして、ブリッジリンボー取得。
今は51時間プレイで達成度63%。

・・・はい、達成者取得できました。
58時間36分。243のロケーションが100%。後は頼れるローリンソンK22でチマチマ爆撃してました。

そして難易度エクストリームで2周目開始です。
敵の攻撃が非常に痛いです、断念したミッションもありました。
それでもなんとかカオスを稼いでエージェントミッションをアンロックしていき無事クリア。
2周目は11時間かかっていました。

難易度系3つを一気に取得してプラチナもゲット。
なんとかモンハン3rdに間に合いましたとさ。
-----------------------------------------------------------------------

ジャストコーズ2
ジャストコーズ2
posted with amazlet at 10.10.31
スクウェア・エニックス (2010-06-10)
売り上げランキング: 1182
おすすめ度の平均: 2.0
2 ワンコインならOK
3 やり始めは★1 やってくうちに★5
1 なんか…
1 神ローカライズ
2 初めは楽しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/25-cc8273f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック