Vita TVを買うた

ここでは、「Vita TVを買うた」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
買っちゃった。予想外に小さい。
いや買う前に画像は見てたけどそれでも小さい。
ちょっとしたガラケーより小さいですよこれは。分厚いiphone4って感じ。

そんな小さい本体にHDMIケーブル、電源ケーブル、使うならLANケーブルにUSBケーブルと
色々ぶっさすので背面がかなりごちゃごちゃ。
大きさ的にモニターの裏に貼り付けれるのでこれでスッキリ綺麗に隠せます。

デュアルショックが1つしか無いならPS3とVitaTVで使う度にペアリングする必要がありますが
自分はR2がバカになったデュアルショックが余ってたのでそれを使う事に。
基本的にL2とR2はVitaTVでは使わないので丁度良かったです。

画質は・・・ソウルサクリファイスの体験版やろうと思ったんですけど
体験版はTV対応してなかった・・・んごご。19日までおあずけ。

後はHDMIでモニターに繋ぐので音質が微妙ですかね。
bluetoothスピーカー構えればいいんでしょうけど今はいらないや。

後TV対応してるかしてないかは
PS Vita対応ソフト一覧
PlayStation Vitaのゲームタイトル一覧
この辺りで。
-----------------------------------------------------------------------

PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013/11/14)
売上ランキング: 1,747

Amazonで詳しく見る


PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013/11/14)
売上ランキング: 336

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/224-6d29a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック