ついに公式からアプリが出たよ!

ここでは、「ついに公式からアプリが出たよ!」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
プレイステーション公式アプリ「PlayStation®App」の配信が開始されました。
Androidは4.0以降、iOSは6以降対応とのこと。

TOP。トロフィーやらフレンドさんのオンオフ状況の確認ができます。
上のバーではメッセージの確認とかとか。
メッセージには端末から返信ができるぽい。
テキストチャットルーム入れたら良かったんだけどそれは無いみたい。
2014-02-14 195816

トロフィー一覧。普通。
ちょっともっさりしてる。
2014-02-14 195921

○が4つ並んでて取得率とレア度が出てます。
取得率の集計はどうやってるんだろう。海外垢とかも含めてるのかな。
2014-02-14 200751

デモンゲイズのプラチナは取得率5%の超レアだそうで。
2014-02-14 195953

PS4当分買う予定の無い自分にはこんなもんでしょうか。
今入れてる有料のよりは大分いい感じ。でもまぁ普通。
ていうか外で特に使わないよね。

PS4持ってたら端末をセカンドスクリーンにしたり、フレンドのゲームプレイを鑑賞したりできる様子。

あと2/19からソウルサクリファイスがPlusのフリープレイに来るみたい。
デモンゲイズに続きいつか買おうと思ってたから嬉しい。
体験版進めとくか! とVitaTV買おうかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
このアプリは数ヶ月前にアメリカで出ていたので前々からDLしていました。確かにメッセージ機能がないのは残念ですね。

ソルサクは発売と同時に購入し、プラチナ済みです。パッチが当てられてかなり難易度が上がりましたのでがんばってください。

最近子供が生まれたのでトロフィー習得率が下がりましたがまだまだがんばってます。

できればフレンドに追加したいのですがいいでしょうか?
2014/02/15(土) 13:21 | URL | 神龍 #-[ 編集]
そういえばそちらはもうPS4発売してるんでしたね。

パッチで難易度上がってるんですか!でもまぁなんとかなるでしょう。なってもらわないと困る。

フレンド了解です。こちらから飛ばしておきますねー。
2014/02/16(日) 15:51 | URL | トブロ(兄) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/223-c84bbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック