DEMON GAZE / デモンゲイズ

ここでは、「DEMON GAZE / デモンゲイズ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
DEMON GAZE

Plusのフリープレイ。ハクスラDRPG。
久しぶりに大ハマリなゲーム。絵も曲もドンピシャ。
BGMはボカロさんらしく好みが別れそう。
後デモンズソウルみたいな感じでプレイヤーがダンジョンに共有メモを残せるんだけど
ヒント4割、下ネタ6割ぐらいの割合となっております。クンカクンカ。

トロフィーに時限要素無いのもイイネ!
強いて言えば家賃を滞納することなく払い続けるくらい。
2回強制終了したので、こまめなセーブをオススメします。

まずはサックリクリア。隠しボス撃破まで25時間程度でいけました。
神器のジェムはそんな神経質にならなくてOKです。自分は結構余りました。
そこから黒く光るキノコ(出し入れ)と魂のドクロ激増のジェム辺りを回収。必要なら金のジェムも。

んで後はもう村正大村正マラソン。
無名 金 金 激増
刀 金 金 激増
の組み合わせがいいんじゃないかなぁ。

自分は無名ジェムで大村正、刀ジェムで村正がでました。難易度は両方ぬるい。
まぁ何しようが出るときゃ出ないし、出るときゃ出るだけなんだろうけど。
大村正はすぐ出て村正はそこから10周くらいマラソンしてた気がします。

楽しいゲームだったのでプラチナ取得時に記念にパシャリ。
2014-02-13-191430
-----------------------------------------------------------------------

デモンゲイズデモンゲイズ

角川ゲームス (2013/1/24)
売上ランキング: 2,475

Amazonで詳しく見る


デモンゲイズ PlayStation Vita the Bestデモンゲイズ PlayStation Vita the Best

角川ゲームス (2013/11/14)
売上ランキング: 796

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。自分もがんばってプラチナとろうとしております。積みゲーが増えて困っていますよ。。。
2014/02/14(金) 01:05 | URL | 神龍 #-[ 編集]
ありがとうございますー。
村正、大村正頑張ってくださいw
2014/02/14(金) 23:19 | URL | トブロ(兄) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/222-e9dab327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック