Zombie Driver HD / ゾンビドライバーHD

ここでは、「Zombie Driver HD / ゾンビドライバーHD」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Zombie Driver HD

Plusのフリープレイ。見下ろし視点でゾンビを轢き殺したり撃ち殺したりするゲーム。
3つのモードがあり、各モードクリアでトロフィーもあらかた取得できます。

ストーリーモード
ミッションを遂行していくモードで全31話。
1話は長くても15分程度かな。平均すると1話10分くらいかと。
第ニ目標はトロフィーが設定されているもの以外はやらなくてOK。

殺戮モード
少し狭めのエリアでのサバイバルモードで全7ステージ。
ストーリーモードより簡単、短い。
リトライ2回して、このモードのトロフィーは2時間でコンプできました。
止まらずグルグルしてたら終わります。

ブラッドレースモード
レースモード。更にレースには3つのモード有り。
自分はドリフター買うまでお金を貯めて、そこからチマチマとアップグレードしていきました。
最初こそ辛いものの、フル改造する頃にはどのレースも楽にゴールドメダルを取れました。

・レース
普通のレース。
最初から頑張っても後ろから襲われるだけなので、最初はトロトロ走ってラストラップで差す。

・エリミネーター
制限時間内に敵の車を破壊するレース。
レールガンがとにかく強い。

・エンデュランス
ゾンビや障害物を壊し、制限時間を伸ばしていくレース。
チェックポイント目指すよりは武器を取ってゾンビや障害物を壊していけば楽。

プラチナまでは15時間くらいかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/200-8b69d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック