モンスターハンター フロンティアG 先行体験テストに当選したぞ

ここでは、「モンスターハンター フロンティアG 先行体験テストに当選したぞ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
いつ送ったか全然覚えてないんだけど、なんかモンハンFGの先行テストに当たってた。

●「先行体験テスト」のゲーム内データなどは、実施期間の終了後にすべて削除されます。今後予定している「オープンβテスト」および正式サービスに「先行体験テスト」のゲーム内データなどは引き継ぐことはできませんのであらかじめご了承ください。

ですって。
条件達成で武器防具を貰えるだけくさいですね。


○「ベータナイフ【呂】(片手剣)」の入手方法
1.「先行体験テスト」期間中にCOG ID連携を行なう。
2.先行体験テストで作成したキャラクターをHR17にする。
※オープンβテスト開始時配布予定

○「ネオダブルベータ(双剣)」
1.「先行体験テスト」期間中にCOG ID連携を行なう。
2.先行体験テストで作成したキャラクターをHR17にする。
3.オープンβテスト時にキャラクターを作成する。
※正式サービス開始時配布予定

○「ノヴィーシリーズ(剣士/ガンナー2種)」の入手方法
1.「先行体験テスト」期間中にCOG ID連携を行なう。
2.先行体験テストで作成したキャラクターをHR17にする。
3.正式サービス開始2週間以内にハンターライフコースを有効にする。
※有効なアカウント確認後に配布予定

HRポイント30倍のおかげでHRはゴリゴリあがります。
HR17まではすぐでしょう。

PSPの3rdぶりのモンハンだったけどやっぱり楽しい。
MH4買おうか悩むむむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/193-e76f679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック