Far Cry 3 / ファークライ3

ここでは、「Far Cry 3 / ファークライ3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Far Cry 3 (ファー クライ3)

箱庭FPS。海空緑!綺麗!
時限要素もないし収集物もさほど多くないので楽ちん。
難易度も不問です。

銃弾にはそこそこ耐えるのに、俺でも大丈夫そうな高さから飛び降りると死ぬのは如何なものか。
特に詰まるところもなく、オフラインのトロフィーは17時間程でコンプできました。
サイレンサー付きのスナイパーライフルにお世話になりました。

んでco-opが結構面倒です。
クイックマッチしかなく、途中参加だとクリアしてもトロフィーは貰えないし、やりたいマップも選べません。
ホストになりさえすればマップも難易度も選べるんですけど、なかなかホストになれません。
co-opはサクサクいって5~6時間くらいかと思います。
-----------------------------------------------------------------------

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/173-2c6e2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック