えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜 / New Paint Park

ここでは、「えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜 / New Paint Park」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜 (New Paint Park)

えちゃんねる。
無料版が5/30から配信開始されました。
無料版でもトロフィーコンプできるので、低難易度上等だよって人はいただきましょう。

5分かからずコンプ。
ごちそうさまでした。

あ、そうそうコンプ時間が早すぎるからかPSNPでチーター認定されてました。
Fastest Achieversの最速が5分7秒になってるので、5分より下はチーター扱いになるのかな。
どうすんべこれ。

PSNPに拙い英語でメールしたら解除してくれました。
メール送って8分で。ちゃんと返信も来てたん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/169-a279229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック