Assassin's Creed III / アサシンクリード3 / アサクリ3

ここでは、「Assassin's Creed III / アサシンクリード3 / アサクリ3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
アサシンクリード3

BrotherhoodRevelationsすっとばして買って来ました。
バグがチラホラあるみたいだけどオンが簡単ってのはいいですね。
オントロフィーもウルフパックという1人でできるモードがあるので安心です。
DLCが4つ出てるけど790円と990円が3つとお高いです。

オフはシリーズ随一のやり込みが必要みたい。
とりあえず本編をフルシンクロ狙いで進めていきます。

探検や狩猟などの各種チャレンジ・平民のエンサイクロペディアの進行状況は
セレクト押して開くメニューのログブックから確認できます。
DNAトラッカーのシンクロ率90%までこれに気付かず、結構面倒な思いをしました。
ほとんどの人は分かると思うけど、自分みたいな人も数人いると思うので書いとく。

収集物集めながら本編フルシンクロで完了時で20時間ちょっと。
そこから残りモロモロでオフのコンプは32時間ほどでした。
オンは6時間くらい。

ピポットの近くに行ってもアイコンが表示されないとかはあったけど、特に大きなバグもなくプラチナ取れました。
難しい箇所もないし動画・情報もいろいろあるしで、シリーズ随一のやり込みといっても結構楽。
DLCは高いのでスルー。どうせいつものように完全版が出るんだろうなぁ。
-----------------------------------------------------------------------

アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/162-7c79c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック