アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

ここでは、「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

ゲームとしても非常に楽しい出来で、トロフィーも楽しみながらコンプ可能。
最高でした。いやほんと未プレイの人は是非やってみて欲しいです。

ちょっと怖い箇所があって、ビビリな私はそこで少々詰まってましたw
トロフィーは難易度プロクリアが難しめですね。

難しめといっても、すぐ直前からリトライできるので、動画を見ながら
じっくりやれば全然クリアできるレベルでした。
-----------------------------------------------------------------------

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 608
おすすめ度の平均: 4.0
3 暇つぶしのつもりで買ったけど・・・
4 本当に
4 なかなか・・・だけど
5 久々に楽しい!!
5 おもしろい

-----------------------------------------------------------------------

アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best & 黄金刀と消えた船団 同梱パック)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-18)
売り上げランキング: 5667
おすすめ度の平均: 4.5
4 クオリティ高いなあ
5 アドベンチャーとアクション好きならスルー禁止
5 中々面白いです!
4 PS3洋画劇場
5 ナイスなパック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/16-4cc31cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック