Demon's Souls / デモンズソウル

ここでは、「Demon's Souls / デモンズソウル」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
Demon's Souls

今更ながらデモンズソウル買って来ました。
友達の家でちょっと触った時に、マリオの1-1みたいな所すらクリアできなかったので避けてたんですけどね。
1ゲーマーとしてやっとかないとということで。安いしね。

ゲーム屋のゲーム紹介で心折設計と書かれてたけどまさにそんな感じ。
PSNへサインインしてるだけでオンラインプレイになるようで、侵入してきた人に殺されまくり。
当分サインインせず遊びます('A`)

発売から4年以上経ってるしということでトロフィーについては割愛。トロフィーブログなのに割愛しちゃう。
というかプレイ前に難易度レビュー見ても何のこっちゃよく分からなかったのでとりあえず進めてます。
ソウル傾向とか分かんねーよ。そして理解した頃には全てが遅い。

黒ファンUZEEEEEEE!
オフラインで遊ぼう・・・。
まずは全エリア最白にすっか!
ソウル体なら黒ファン入ってこないのか! ( ゚∀゚) ピコーン!→オンライン。
いやいやちょっと白いだけで最白には遠いんですけど・・・。
どれWiki見てみるか。 →オンラインの場合、サーバの傾向がエリアの傾向に影響してくる。
('A`)ヴァー ←今ここ。

黒に近づけるのは簡単だけど、白に寄せるのはオフだと不可能になる場合も。
と、R2で攻撃なので、NPCの前でコントローラーを床に置いたりするとぶった斬ります。マジ笑えない。

アイテム増殖バグ使って36時間でプラチナ取れました。
1周目最白化失敗したので2周目で取得。
バグ有り最速は1周+城3でユーリア救出ですね。
こちらのブログさん+結晶トカゲの無限狩りが最速。

鉱石集めもあっさり終わったし運が良かったかも。
-----------------------------------------------------------------------

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 499

Amazonで詳しく見る


Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1583

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/157-cc69058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック