ニコリのパズルV カックロ

ここでは、「ニコリのパズルV カックロ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
ニコリのパズルV カックロ

Plusのフリープレイ。
トロフィー構成は数独と同じ。

カックロもフリーのソフトなんかでカンニング可能です。
数独と違いソフトに問題入れるのが結構手間。

追い詰められた実績トロフィー追い人さんが答えのSSを掲載されているので
お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりました。
リンクを掲載してくださいまして、ありがとうございます。

上の方の記事を読ませてもらったのですが、これを機にニコリシリーズがちょっと興味出てきたりw
手軽にできるのがあればやってみようかなぁ・・・
2013/03/28(木) 23:30 | URL | マーベリック船長 #-[ 編集]
こちらこそリンク許可いただきありがとうございました!

ニコリシリーズはカンニングすると24時間プレイのトロフィーが面倒です。
自力でコツコツなら結構いいかもしれません。

カックロはカンニングすら面倒だったので答えがUPされてて助かりましたw

そちらのURL、戸愚呂と幻海なんですねw
2013/03/29(金) 17:29 | URL | トブロ(兄) #-[ 編集]
24時間ですかー・・・扇風機と輪ゴムを使えばずるい事ができそうですね・・・w

戸愚呂と幻海ですw
後からいくらでも変更できるものだと思って、とりあえずパッと思いついた言葉を入れたらこのザマですトホホ
2013/04/02(火) 03:34 | URL | マーベリック船長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/152-fb64d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック