FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジー13 / FF13

ここでは、「FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジー13 / FF13」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
FINAL FANTASY XIII

かなーり賛否両論あるこのゲーム。
私は面白かった派です。特に戦闘は楽しかった。
あ、けど2周目する気にはならないゲームでしたw

『FF』と冠してるから、厳しい評価を受けているのか
『FF』と冠してるから、甘めの評価も入っているのか。
私は後者です。

プラチナトロフィー取るまで1ヶ月くらいかかってますが、面白かったので
特に苦じゃなくプラチナ取れました。時間は84時間。

Amazonレビューが綺麗に分かれてたので思わずSSを取ってしまった。

FF13 アマゾンレビュー
-----------------------------------------------------------------------

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 213
おすすめ度の平均: 3.0
2 これからプレイする方へ
4 ファイナルファンタジーについて
1 純粋に楽しく無い
1 心の底からつまらない
3 意図したことか、意図しなかったことか、そこを聞いてみたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/15-133435fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック