3DSLLがやってきた

ここでは、「3DSLLがやってきた」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
なんか友達が買ってくれて、我が家に3DSLLが2つとドラクエ7、とび森がやってきました。
買ってくれた以上やらざるを得ないということで、当分ドラクエ7やってます。
当分ドラクエなので当分ブログの更新も無さそうです。

あああああトロフィー取りたいよおおおおお
任天堂も何かつければいいのに。


2/21 頑張って終わらしました。
フリーズ2回くらいつつ、1週間かかったので1日7時間くらいゲームしてますね。ははは。
主人公の名前は小学校時代のアダ名です。

ブレイブリーデフォルトが少し気になりつつもモンハン4以外特にやりたいソフトがない。
どうしょうこれ。
ドラクエ7
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/149-21475dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック