ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 / Sonic the Hedgehog2

ここでは、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 / Sonic the Hedgehog2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2

Plusのフリープレイソフト。
相変わらずのどこでもセーブが強いです。
ちょっとイラつく操作感も相変わらず。

今作は1周でコンプしました。
カオスエメラルド用にこの動画を参考にしながら、最速クリアのトロフィーがあるステージに気をつけていけばOKです。
TAS動画でルートも覚えれば完璧。
私は最後のボスを倒してセーブしてみると、57分と結構ギリギリでした。

後はマルチプレイのトロフィー2つ。
全てのマルチプレイヤーゾーンはコントローラー2つあればローカルでOK。
オンラインレーサーはオン必須ですが過疎ってるので談合の必要があると思います。

自家談合しようとやってみたけど、部屋に入ると準備中のまま接続が切れ、ゲーム開始できませんでした。
他のゲームもできないのでうちの環境が悪いんだろうけど、よく分かんね。
結局募集かけて談合で取得。左上のステージの猿に殺されてればすぐ終わります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/145-c9ac3006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック