Plus365日利用券買うたった

ここでは、「Plus365日利用券買うたった」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
鮭は白身魚と言ったら周りにいた大人達にバカにされた私です。こんばんは。
調べたらやっぱり白身魚じゃないですか。

さて、Plusの365日利用券買いました。
昨晩は北米Plusに入ろうか悩んでたんですけど結局ジャパンのに。

今のフリープレイタイトルの一番早いDL期限が2月19日なので、ギリギリに入ってやろうかと思ってたんですけど
何もやりたいゲームがねぇ。だけどゲームしてないと暇過ぎる。
ということでPlus加入しました。困ったものですね。

まぁ1月末までは1000円還元もあるしね。
もう片方のリニューアル記念キャンペーンはPlus加入で対象になるんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/143-9c30c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック