超次元ゲイム ネプテューヌ

ここでは、「超次元ゲイム ネプテューヌ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
超次元ゲイム ネプテューヌ

プレイ中というか、プラチナ取れるまで放置中なのですが
現在バグでプラチナ取得不可能です。

元々やってみたかったというのもあり、トロフィー簡単そうだなと思いながら、
発売数日後に購入しましたがとんだ罠にハマってしまいました。

発売から1ヶ月超、ようやくアップデートキターと思ったのも束の間
バグは解消されず、週1のDLCはキッチリ出ている状態。

ゲーム的にも正直微妙な出来で、単調なダンジョン、存在意義不明のハンマーアクション。
また、ロードの長い戦闘、その戦闘も歩数でエンカウントしてしまう仕様。

アップテートで上記改善されているようですが、自分はアップデートだけして
プレイはしてないので現状は不明です。

このままバグ放置もありえて、ちょっと怖いソフトです。
Amazonのレビューはかなりいいですね。

12/22、ついにプラチナ取得可能になりました。
DLCでプラチナ取得可能になったということは、12/1のアップデートでバグ修正は完了してたということに。

さっさとプラチナ取って売りに行こう   三┏( ^o^)┛
-----------------------------------------------------------------------

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)
コンパイルハート (2010-08-19)
売り上げランキング: 290
おすすめ度の平均: 4.0
3 面白いかというと
4 IFもたまにはやるもんだ
5 ハマる
4 キャラがカワイイ
4 ゆるーいRPG

-----------------------------------------------------------------------

超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱)
コンパイルハート (2010-08-19)
売り上げランキング: 1291
おすすめ度の平均: 5.0
5 何か凄いゲイム
5 意外と面白い!
5 多少取っ付きにくい所もありますが
5 これが意外に面白い
5 可愛い擬人化少女達の旅のお話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/12-e577e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック