鉄拳タッグトーナメント2 / TTT2

ここでは、「鉄拳タッグトーナメント2 / TTT2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
鉄拳タッグトーナメント2 / TTT2 / TEKKEN TAG TOURNAMENT 2

アンチャ3みたいな感じでオンラインやるにはオンラインパスが必要。
新品なら同梱されてます。
マッチングが遅いけど遅延は6から比べるとかなりマシになってます。

カスタマイズしたキャラの保存数がキャラ毎に10個になったのと、
2Pもそのコスチューム使えるようになってるのが嬉しい。

トロフィーはパッと見そんなに難しくなさそう。ファイトラボは謎。
オフの鉄拳王と40人分のエンディングが面倒なくらいぽい。
エンディングはいちいちクリアしなくてもゴースト対戦でもアンロックされます。
次の対戦相手を選択する時に、パネルが光ってる相手を選べばOK。

州光のデフォ絵柄がエロい。

スーパーコンボットDX復活!?・・・ファイトラボで全ての要素をアンロックした
ファイトラボはSランククリアしなくても大丈夫です。
とにかくマラソンして技を購入。
自分はステージ4のボスバトルをマラソン。
1分10秒前後で55000~60000くらい。

鉄拳王降臨!・・・オフライン段位を鉄拳王にした
鉄拳王は30個目の段位。修羅は16番目。
1ラウンド設定のゴースト戦をひたすら。
他のトロフィーもろもろ取った状態でこのトロフィー取った時のオフ戦績は384勝39敗でした。
感動巨編!のトロフィー取ったら、同じ段位の敵を選び続けるともっと早く終わると思います。

プロフィールのプレイタイム18時間でプラチナ取れましたー。
トレモとかやってたのでもうちょい早く取れるはず。
-----------------------------------------------------------------------

鉄拳タッグトーナメント2鉄拳タッグトーナメント2
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。スーパーコンボットDX復活!?のトロフィーはSランククリア不要というのはマラソンしている内に勝手にアンロックされるんでしょうか?それともSランクのアンロックはそもそも必要ないのでしょうか?
2012/09/18(火) 12:54 | URL | ふな #-[ 編集]
こんばんはー。スーパーコンボットDX復活!?はクリア時に貰えるポイントで技を覚えれるので、それを全て覚えれば取得できました。
ランククリアで覚える技は覚える必要ありません。
2012/09/18(火) 18:56 | URL | トブロ(兄) #5UYpC0RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/113-346e3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック