侍道3 Plus

ここでは、「侍道3 Plus」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
侍道3 Plus

よく分からないままプレイしてます。
エンディングを21種類見ないといけない=最低21周みたい。
とはいえ1周30分~1時間程度の模様。
おせいちゃんちゅっちゅ。

10000点侍・・・侍点を10000点獲得
こいつを取るまでは真面目にプレイしつつエンディング埋め。
これ取ったら刀集めのために斬りまくったり辱めたりしよう。
辱斬りって素晴らしい。
一撃死だと多少非道行為をしても最終得点はプラスになると思います。

100人斬り・・・100連殺を達成
みさえの浪人百人斬れるかな?で取得しました。
関所入ってすぐに道場にダッシュ。そこでブシュブシュ。
80人くらいで緊張してきて失敗しまくってたので最終的にはスタート連打で取得。

○○の極み
これのためにまず102本全ての武器の入手が必要。wiki見て頑張りましょう。
あとは宿場で売ってる○○ノ書を購入→店主殺害してお金回収の繰り返し。
みなもを伴侶にしていると、道具箱をどこでも開けるので効率的。
道具箱に各99個と手持ち10個ずつにして使いまくり。
上段と中段やってたら30刀皆伝も取れました。
後はリセットして他の構えの繰り返し。

なかなか楽しかったけど21周は堪えます。
たまにフリーズあったりでさらに萎える。
侍点7000点で、峰打ちで倒したキャラを使用できるようになるんですけど
おせいちゃんの足が遅すぎて悲しい。

プラチナまでは48時間でした。
-----------------------------------------------------------------------

侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best侍道3 Plus PLAYSTATION 3 the Best
PlayStation 3

スパイク
売り上げランキング : 1983

Amazonで詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toburo.blog89.fc2.com/tb.php/102-e89bedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック