TOKYO JUNGLE

ここでは、「TOKYO JUNGLE」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

TOKYO JUNGLE

期待しすぎてただけに微妙。TOKYO JUNGLEです。
動物のくせに足が遅すぎだとか、視界狭すぎだとか色々不満点が。
オフで2Pプレイもできるけど画面分割じゃないのでこれもイマイチ。
新しい動物アンロックしてもやることは変わらないのでマンネリ感が凄い。
Amazonのレビューにもあったけどもうちょっと動物ごとに特性が欲しかった。

トロフィーはサバイバルで収集物集めてストーリーの繰り返しです。
収集物と言っても1プレイで3個→ストーリー→また3個の繰り返し。
ジャングルキング挑戦的な動物はクリア後にアンロックされる動物で。
ポイント貯めるのが面倒ならストアで100円で売ってるERC-Xでも簡単です。

挑戦的な動物は簡単なチャレンジ来るまでやり直し。
ジャングルキングは適当にアイテム貯めこんで70年目から地下暮らしで取れました。
おしゃれ動物はポメラニアンのチャレンジするなりで揃います。