鉄拳タッグトーナメント2 プロローグ

ここでは、「鉄拳タッグトーナメント2 プロローグ」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

TEKKEN TAG TOURNAMENT 2 PROLOGUE

鉄拳ハイブリッドに入ってる、タッグ2の体験版みたいなの。
使えるキャラは、アリサ・シャオユウ・デビル仁、一八の4人。
プラクティスもなくアーケードモードがあるのみ。
一応乱入で対戦も可能。

トロフィー自体は2時間ほどでコンプ。
トロフィーWikiにメモが何もないのでたまにはちゃんと書いとこう。

コマンドはテンキー表記
WPってのはダブルパンチ。LPとRPの同時押し。

映画の中でまた会おう。・・・全てのクリア画像を見る
アーケードを21回クリアらしい。4ステージしかないので楽っちゃ楽。
飽きたら難易度イージーにして1ラウンドにしましょう。
アリサの44WPがうまく入れば3発で沈む、交代すらさせないので早い気がする。

がーっはっは、ワシは無敵じゃ!・・・パーフェクトで1ラウンド勝利する
そのまま。
乱入対戦ですぐ取れます。

砕け散るがいい!・・・タッグアサルトを5回決める
簡単なのは、ダイレクトタッグアサルト(WP+タッグボタン)を当てて、
交代したキャラで攻撃を当てる方法。

回復などさせん!・・・タッグコンボを10回決める
コンボ始動技→交代→攻撃を当てるで成立。
私はシャオユウの桃打連掌(3RPLP)で浮かせて交代してました。

甘いな、見えているよ。・・・タッグスローを5回抜ける
RP+タッグボタンの投げを、RPで抜けます。2Pとやればすぐ。

(仲良しが一番だよね)・・・シャオユウとアリサのタッグでアーケードモードをクリアする
そのまま。

よく転がったわねー。・・・シャオユウを使用し架推掌を5回カウンターヒットさせる
1LPをカウンターで当てる。アーケード中に使ってたらそのうち取れてる。

私の気持ち、受け取ってください。・・・アリサを使用し、スパムボムを5回決める
9WP。投げ。

塵となれ!・・・デビル仁またはカズヤを使用し、ビームを使った攻撃を5回ヒットさせる
WPでビームが出るので当てる。

ふふっ、楽しく対戦しましょう。・・・10回乱入対戦する
そのまま。

ナイスコンビネーションだったわ。・・・タッグスローを10回決める
RP+タッグボタンの投げ。

映画のワンシーンみたいでごわす。・・・バルコニーブレイクを発生させる
ステージ破壊のこと。発生しないステージもあり。
プレーリードッグ?のいる岩山ステージの壁際でシャオの1LPで壁破壊。