忍道2 散華

ここでは、「忍道2 散華」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

忍道2 散華

各難易度クリアのため4周必須。
その中でエンディング3種と、どの大名を残したかの3種類も取っておく。

1周目は難易度易しいでクリア。9時間3分。
口封じの鬼は1周で50回のようなので、ラスト手前の山賊を繰り返しやって取得しました。
やりくり上手を2個作って無限増殖。
調合王の証も作り始めてます。

2周目は普通でクリア。12時間33分。
この時点で野生の王以外のトロフィーは取得完了できています。

3周目クリア。15時間。
野生の王は1時間ほど依頼を回してたら出てきました。
これで後は戒モードクリアだけ。

4周目クリアでプラチナ取得。16時間。
無限増殖使えば、忍法・影透かし達人の了承で戒モードでもサックサク。

万能者のトロフィーは、『救出』が
助けに行くのと、開始から隣に人がいるパターンの2種類やる必要があるので注意。

特にスキルもいらないし、無限増殖使い出すまではかなり楽しいゲームでした。