L.A. Noire

ここでは、「L.A. Noire」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

L.A. Noire

Amazonで新品が1575円で売られてる中、中古を1480円で購入してきました。
追加DLCが出ているため、単品ではトロフィー100%にはなりません。
ちょっとやってみて面白そうなら追加DLCを買おうと思います。追加DLCはまとめて900円。

まずは全事件を☆5で完了させていきます。
銃は相棒取得のため武器は頻繁に拾っていきましょう。
また、カーマニアのために車を見かけたら運転席に乗っておくこと。

なお、捜査中に車で事故をしたりすると評価に響くので運転は全て相棒任せ。
194.7マイル走るトロフィーがあるけど同じ事件再度やる方が辛い気がするので・・・。

ストーリー系のトロフィーをコンプしたら、フリーパトロールです。
ランドマーク、金のフィルム缶、路上犯罪を潰していきます。
その際お世話になったのが下のページ。
http://www.msxbox-world.com/xbox360/guides/200/la-noire/index.html

カーマニアも運がよかったのか苦労なく取得できました。
最後はグッド・マイレージのためにひたすら走り続けてプラチナ取得です。
プラチナまでの時間は24時間。DLC無しでトロフィー取得率63%でした。

その後ロックスターパスを購入し、DLCのトロフィーを取得。
事件4つで2時間ほどでした。
こちらも特に難しいトロフィーもないので、問題なくコンプできると思います。

防弾フロントガラスは何回かやり直してたんですが、
条件達成してないのに取得できたような気がする・・・。