魔界戦記ディスガイア3

ここでは、「魔界戦記ディスガイア3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

魔界戦記ディスガイア3

グラビティデイズのDLC買ったら骨折しちゃった\(^o^)√
Vita触れないので眠ってたディスガイア3やってます。
ドラゴンズドグマも予約してるけどどうなることやら。

もうすっかり忘れちゃってるのでセーブ消して初めから。
とりあえず1周クリアしたところ。さてこっから何すりゃいいのかな。


何すりゃいいのかな。って書いたと思いきや後は修羅の界賊団3つを残すだけになりました。
堕腐屋求めてギブロの嵐。
Lアルカディア求めてギブロの嵐。
Lv200でカンストだと思って微妙なトラペゾを量産量産。
間違いに気づいてデールを70個ぐらい集めるためにアイテム界の嵐。
界賊団求めてギブロの嵐。
最後の界賊団が出たと思いきやベースパネルと間違えて次の階へ進んじゃったり。

セーブ時間は85時間。
そこから界賊団求めてひたすらギブロ。15時間もしてないと思います。
ごっつええ感じ見ながらひたすらギブロしてました。
2009年の9月に初トロフィー取って、ついにプラチナ取得できました。
骨折万歳。

この調子で無双OROCHI、スライクーパー辺りも終わらせときたいなぁ。
ビートスケッチ、スパ4,BFBCは無理無理無理無理。
魔界戦記ディスガイア3

えー、全然トロフィー取得できてません、5%ですw
44時間プレイはしてるんですがクリアもしてないという。

最後のセーブは2010/1/30
果たしてこの先起動することはあるのか。

ディスガイア4も発売決定したというのに。