ゴッド・オブ・ウォー:落日の悲愴曲

ここでは、「ゴッド・オブ・ウォー:落日の悲愴曲」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 HDコレクション

konozama食らって本日10/7に来ました。
発売日お届け使わないともう発売日には届かないのかしら。
アンチャ3も予約してるけどキャンセルしようかな。

さてさて気になるのは、トロフィーコレクションでの表記。
過去三作は『God of War』と英語表記なのに
落日の悲愴曲は『ゴッド・オブ・ウォー』とカタカナ表記です。
まぁ降誕の刻印もカタカナなら許してやるかとおもいきや、こちらは『God of War』表記です。
適当すぎる。

過去三作も1.2.3と並ばずに3.1.2で並んじゃってるし。
もうちょっと統一感をですね・・・。

トロフィーはハードで開始すれば1周でコンプできそうな感じですかね。
攻略サイトを見ながら6時間くらいでボス到着。

名作のトロフィーはボスの序盤戦でわざと負けて、3回ムービー見れば取れました。
いやボス強くて普通に10回くらいは見たんですけどね・・・。スキップ欲しかった。

で、クリア後にNEW GAMEからポテイトス(哀)を選んでもっかいハードへ。
コスプレイヤー取得。ちょっと進めてバジリスクさん相手に
もっと叩いてヘビィヒッターを取得。

これで残るはハデスの試練クリアの楽勝のみ。
ささっとプラチナ取りたいけど明日も仕事ということでおやすみなさい。

結局チャレンジも1時間かからずクリアでき、プラチナ取得できました。
プレイ時間は7時間ほど。