HEAVY RAIN -心の軋むとき-

ここでは、「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

Amazonでお安いのを見つけたので購入。
折角なので1周目は攻略情報無しでじっくりやろうかな。とも思ったのですが
スキップ無しだとかフラグ管理が面倒になっちゃうみたいだったので、いきなり攻略見ながらプレイ。

トロフィーの取得タイミングが条件達成した瞬間ではないため、取得できてるのか不安になりまくり。
序盤も序盤、良き父親で早々にやり直すはめになったりと前途多難な気がします。

ちょっと触った感じ、操作しづらかったり視点がイマイチだったりダッシュしたかったりと
不満を覚えました。まぁそういうゲームなんだから文句言わずやりましょう。

以下、続きへ。