無限回廊‐序曲‐

ここでは、「無限回廊‐序曲‐」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

無限回廊‐序曲‐

おわびゲームの無限回廊‐序曲‐
起動するなりメニューの意味が分からない事態に遭遇。
etc.のnotice読んで解決。

発露
box選んでL1押してfactoryタブに、○押してcanvasを選択。
適当にクリアできるステージ作ってテストプレイしてアップロード。
1つのステージを5回アップロードして取得できました。

5合目踏破
boxのmatrixタブのステージを個別選択してクリア。

完全踏破
boxのmatrixタブのAからGの文字を選択するとコースプレイできるので、これをクリア。

後はやってれば勝手に取れそうな感じですね。
詰まったらyoutubeに動画もあるし特に問題は無さそうです。

ヒマな時にボチボチ進めていきたいと思います。
って書いたヤツは大体数ヶ月放置されちゃうんだよな。

さてEARTH DEFENCE FORCEをお迎えに行ってこよう。

・・・・・・8/16追記
踏破完全踏破取得の過程で、他のトロフィーは全部取れました。
Aの1~8をやってAコースをプレイみたいな感じで無事トロフィーコンプ完了です。