怪盗スライ・クーパー 2

ここでは、「怪盗スライ・クーパー 2」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

怪盗スライクーパー

やべぇつまんねぇ。つまんなさすぎて3ヶ月放置していました。
スライクーパー2。

3ヶ月ぶりに起動するもやっぱりつまんねぇ。そのうえ酔う。
ワールド1をクリアして即ゲーム終了。
ワールド8までありやがるし、クーパー3も待ち構えている。
PSN死んでる間にクリアしておくべきでした。

とりあえずワールド1でボトル全部取って、シーフネットの購入系はセーブしといて購入→ロードの繰り返し。
あとはストーリークリアでOKそうです。

詰まっちゃって7年前の2chの書き込みによって無事進めた箇所メモ。
・ワールド7のRCコンバットクラブでヘラジカの被り物を取ってくるステルスミッション
2弾ジャンプして○押しても届かない場所があったけど、2弾ジャンブした後○連打しないとダメっぽい。
よく分かんないけどそれで進めました。

もう一箇所。こっちは動画で判明。
・ワールド7のボート・ハッキングでマーレーに船まで投げてもらう所
なんで投げないのこの豚野良と思って何回かPS3起動しなおしたりしてたんですけど
ジャンプして○押せば投げてくれます。

ということで14時間30分でプラチナ取れました。
水に弱い亀とカバってなんなの?バカなの?
さぁ次はクーパー3だ・・・。