みんなでスペランカー

ここでは、「みんなでスペランカー」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

みんなでスペランカー

期間限定で半額の1200円になったので購入してみました。(2011年2月のお話)
マブカプ3のミッションの息抜き用・・・。

とりあえずオンラインのトロフィーの、地底のトップアイドルを狙いつつ、
地底最速の男あこがれの地底探険家は談合になりそうです。
他のトロフィーはオフで取得できるっぽいので、コツコツ頑張ってみます。

死ぬたび1-1からかよ!と泣きそうになってたのですが、セーブすればそこから再チャレンジできるんですね。
はじめは何回も何回も死にましたが、慣れてくると死ぬ回数もだんだん減り、結構ハマってきます。

全体マップ欲しいなと思ってたらなんと公式にありました。
エリア5までだけどこれは嬉しい。

結局、地底最速の男あこがれの地底探険家は自力ゲットできました。
MVPの方は自力というか、オンは優しい人が多いようで、結構MVP譲ってくれてる気がします。

2月から放置してたんですが、ここ3日くらいであれよあれよとプラチナ取得しました。
きっかけはラウンジが消える前にホームリワードを取得したかったから・・・w

プラチナまでかかった時間は16時間でした。
デスペランカーの記録はこんな感じ。

みんなでスペランカー2