PSPのような

ここでは、「PSPのような」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

当分モンハン3rdをプレイすることになると思うので久しぶりにPSPをイジイジしてたら
壁紙を変えたくなった。いろいろ悩んだ挙句に吉光にしようと思ったものの、無い。

無いなら作ろうということで、作ってみました。
と言っても公式絵を480*272にはめこんだだけの画像です。
その割には黒いバーがバシッとアイコン部分にハマってくれて、結構満足です。
折角なので公開したいと思います。需要は間違いなく無いと思います。

PSP 吉光 壁紙 鉄拳