Me&My Pet

ここでは、「Me&My Pet」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

Me&My Pet

スターターパックと同時に購入してきた、Me&My Pet。
なかなか面白いです。

ただ、環境を整えずにプレイしているせいか、たまに操作に難があり。
あとは画面の中の自分を見て我に返るたびにモニョモニョなります。

大の仲良しというレッスンがクリアできず、画面の中のペットと自分の2ショット写真が貯まる貯まる。
それをペチペチ消しては撮って、消しては撮って。

シャボンに入っちゃおうというレッスンも苦戦していましたが、どうやらカメラと近すぎた様子。
離れてプレイすれば両方アッサリとクリアできました。

そのほか、ちょっと悩んだのは・・・

レッスン14の『白くまに変身!』
説明だと『空中で魚をキャッチさせる』になっているので、
ペットがジャンプして魚を取るものだと思いずっとやっていましたが、
普通に池からすくいあげた時に撮影したらクリアできました。

カーマニアの『タイヤが6個ついた車』というのは
片面6個なので、立体化された時にはタイヤ12個の車のことでした。

お魚好きの『水槽に魚を全種類集める』
曜日固定の魚がいろいろいるようで、どの魚がアンロックされてないかは、
メニューの自分のページ→ごほうびから、アンロック条件を見ることができるのでそれ見てやりましょー。
ボーナスフェスタも同じ要領で、すべてのごほうびをアンロックで取得可能です。

なお、お魚好き最高の飼い主は、本体の時間進めで問題なく取れました。
現在ペットストアがオープンしていないため、買い物好きが取得不可能です・・・。

12/28 ペットストアオープンしました!
買い物好きが取得できるようになったので、プラチナ獲得可能になりました!