周辺機器みたいな

ここでは、「周辺機器みたいな」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

持ってて良かったホリパッド。

色々な場面でお世話になってます。
というか純正コントローラーはほとんど使ってない状態です。

鉄拳6の金稼ぎ放置、マリオネット装備したベヨネッタ、会話シーンのスキップ。
めっちゃ便利です。機能は以下のとおり。

機能1:連射・連射ホールド(○、×、△、□、R1、R2、R3、L1、L2、L3、STARTボタン、十字キー)
機能2:連射速度切り替え(約5、12、20/秒)
機能3:アナログ感度切り替え(3段階)
機能4:PSボタン搭載(PS3本体の起動はできません)
機能5:余裕の3Mロングケーブル

持ってて良かったホリパッド。
長い。非常に長い。横幅72cm。
何も考えず買って置き場所に困っているのは内緒。

23インチワイド液晶使用していますが、かなりはみ出ています。
音質なんてよく分からないんだけど、モニタースピーカは我慢できなくて購入。

PS3とWii繋げてます。たまにPSPも。
Amazonレビュー見るとなかなか良い物のようです。

あ、個人的には同価格帯ならMDR-DS7100の方がいいと思います。
買ったもののヘッドホンってやっぱ重さが気になると思いすぐ売りましたがw

でもまぁ、私のような駄耳の持ち主は1980円くらいのスピーカーで十分な気がしますね。