torne

ここでは、「torne」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

torne

発売日に購入し、ゴールドトロフィーの条件が判明してからずっと追ってますが

・ニュース/報道 交通
・音楽 ジャズ・フュージョン
・音楽 ランキング・リクエスト
・趣味/教育 麻雀・パチンコ
・福祉 音声解説

がまだ放送されません。
民放チャンネル数3つしかなくて悲しいです。
PS3とtorne持って旅行に出かけるくらいしないと厳しそう・・・。

物自体は非常に重宝しています。
アップデートで3倍録画来たので、外付けHDD購入も見送り。
120GBで余裕のよっちゃん。

他のゲームの稼ぎとか時間短縮のために、PS3本体の時間を進めると
Torneの予約がおかしなことになっちゃうのでちょっと面倒です。


2011/8/20
ついに交通が放送されて100%達成できました!
念のため保存してたレアジャンルともおさらば!