FALLOUT 3

ここでは、「FALLOUT 3」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

fallout3

はい、いきなり巨大ゴキブリと戦わされたゲームです。
1部時限要素とLv8、14、20手前でのセーブさえ忘れなければ
1周でトロフィーコンプできます。

あ、自分は無かったんですが、NPC死亡でサブクエストが進まなくなったりするようなので
細目なセーブ推奨だそうです。

バグが多いとよく言われますが私は特定の場所で数度のフリーズと、
フィールドで動きがモッサーリなるくらいですみました。

通常版・兼価版はさほどバグは無く、Game of the Year Editionがくせ者らしいですね。
次回作のNew Vegasはどうなることやら。

トロフィーアイコンはかわいいのに、ゲーム内容は全然かわいくないので注意w