鉄拳6

ここでは、「鉄拳6」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

鉄拳6

トロフィー意識せず買ったゲームだけあって
プラチナ取得後もやり続けてるのはこれだけですね。
下手ですけどね!

トロフィー自体はかなり楽で、ナイトメアトレインで一瞬詰まった程度。
格闘ゲームなのに、3Dファイナルファイトをやらされるのは苦痛かもしれませんw

鉄拳2で吉光、州光使って遊んでたんですけど
それから10年ぶりくらい?にやった鉄拳シリーズになります。

ストリートファイターとか、サムライスピリッツとか
メルティブラッドとか2D格闘ばっかやってたんですが
めちゃくちゃハマりました。

使用キャラはやっぱり吉光おじいちゃん。
かっちょいいです。他のキャラは全く使えません。
吉光いなかったら多分買ってすらいないゲームです。

家庭用から入ったのでアーケードとの比較はあまりできないんですが
レビューは結構ボロボロですねぇ。