BIOHAZARD 5

ここでは、「BIOHAZARD 5」 に関する、プレイ日記とか攻略とか勝手なレビューを紹介しています。
カテゴリの完了済みを見ていただけると分かるように
中の人はスキル無しヘタレとなっております。

リンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ。

BIOHAZARD 5

難易度☆2ですが放置中です。
プロ攻略だけやってません。

チャプター1-1クリア日付を見ると、クリアしてからすでに1年が経過しています。
というか本編1週目クリアだけで10ヶ月かかっています。

はい、怖かったんですね。
1人ではやる気になりませんでしたw

いざやり始めるとさほど怖くないんだけど、それまでに勇気がいりました。
やろうかなー・・・怖いから鉄拳やろう。を何度繰り返したかわかりません。

見知らぬ人とオンでプレイした時、順路が全くわからず
クリース!クリース!カモーン!ハリアッ!クリース!
と2分ほど叫んで落ちた方、申し訳ございませんでした。
それ以降見知らぬ人とのオンはやってないのでお許しください。

画像のWarriorコスが欲しくてDLCも購入。シリアスシーンも台無し。
シェバちゃんはもちろんアマゾネス。
bio5

プロやりたいんだけど、難易度ハードのワニに食われるのをボタン回避するヤツ、
あれ5回失敗してフレに変わってもらった俺に、ンデスクリアできるとは思えず。

ボチボチ頑張りたいと思います。
・・・・・頑張りました、プラチナゲット。

チャプター 1 - 1 クリア 2009/10/2
BIOHAZARD 5 プラチナトロフィー 2010/12/20

ンデスは1時間ほどでクリア。
あとは無限マグナムとグレランでプロクリアーです。

いや長かった。